リニューアルしました :D v2.0

今まで素っ気ないページだったので、ちょこっと見栄えよくしようと思い、リニューアルしてみました。空き時間を使って2週間くらいちまちま作業しておりました。

スタイルはTwitter Bootstrapベースで書いていましたが、今回一からSASSで書き直しています。SASS周りの設計が稚拙なのでもうちょっとブラッシュアップしていきたい。
それとブログページは以下の記事を参考にVertical Rhythmを意識して作成しました。

JavaScriptは前回全く書いていなかったけど、今回はちょろっと書いています。ArchivesのIsotopeやアイキャッチのAnystretch周りの実装とちょろちょろと。。

IEの動作は未確認です

例によってIEの動作は確認しておりません。IE8以下は全く見えないと思います。結構CSS3を使ったりしたので、IE9でも怪しいかも。こちらは動作確認でき次第修正したいです。

2014/07/25 追記
IEで見てみたら文字すら表示されてなくって超びっくり。
font-feature-settingsがまずかったみたいです。速攻直しておきました。

今後

  • 写真などもここに集約する
  • TOPのダミー文字列をどうにかする